はじめましてと謝罪 | 龍馬くんのブログ

龍馬くんのブログ

志国高知龍馬ふるさと博キャラバンの様子をお届けしています☆

はじめまして!

志国高知龍馬ふるさと博キャラバン隊(龍馬君の中の人)のミトです!

さて、今回の一番初っ端でのブログのタイトルなんですが、見ての通り

「はじめまして」と「謝罪」です。

「はじめまして」はわかっても、何で「謝罪」?と思われた方がおられる事でしょう。

このブログを見てくださる方、キャラバン隊を応援してくださる方々に2つほど謝罪をしなくてはならない事があります。


まず、1つ目の謝罪です

実はですね、このアメーバに登録したのは、3月18日・・・つまり10日前なんですよw

すみません!作るだけ作っておいて放置状態の10日間でした(汗)m(_ _ )m

これからは出来る限り、放置状態がないように頑張りますので許して戴ければ幸いです。



と、1つ目の謝罪が終わったところで軽く自己紹介でもしておきましょうか、

あ、先に言っておきますが、大して得もしない自己満誰得情報ですので興味のない方は飛ばす事をお勧めします。


えー、私(ワタクシ)、ミトと申しまして、志国高知龍馬ふるさと博キャラバン隊のWEB&着ぐるみ担当です。

なので、意外とブログやツイッターなどで自分が書く機会が多いような気がします・・・多分

もし、キャラバン先で龍馬君を見かけたら「龍馬君!」と気軽に声をかけてください(・ω・)/

まぁ、声を出して返事はできませんがねw

でも、「龍馬君」以外にも「ミトさん!」って呼ばれたい気が・・・ゲフンゲフン(=◇=;)何でもないです


さて、自己紹介もこれくらいして・・・2つ目の謝罪ですが・・・

このブログの次にそのまま書くのですが、実は既に3月の12~13日にかけて福岡にキャラバン行って来たんです。

15~16日後の報告です・・・orz

もはやブログ(日記)と言うか・・・事後報告になります。

・・・( ̄Д ̄;;

・・・( ̄ー ̄;

| 壁 |д・)<逃げても良いですか?


うそです、ごめんなさいm(_ _ )m


まぁ、長々と書いても見てる人が疲れるだけなのでそろそろ終了して、事後報告に移ります(開き直り)