アサヒシンブン・生コン武健一氏・沖縄反基地運動の連帯 | 日本知っとき隊!

    カテゴリ:
     

    辻本生コン
     
    twitternew_thumb
    ルパンを追いかけてたらトンデモないものを見つけてしまった。どーしよー(棒) <説明しよう!>6/2の朝日新聞に2面ぶち抜きの大広告出したのは関西生コンの武建一さんです。広告主なので恐喝で逮捕されても朝日新聞には載りません。画像は縮刷版より。 pic.twitter.com/RsXFZQQgtZ

    【ツイッターの反応】

    ここのところ 何かと表に現れる稲嶺前名護市長 沖縄意見広告というのは団体? が その代表世話人が 「武 建一」 マジかーマジかー 誰?って言う人のためにWikipedia  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E5%BB%BA%E4%B8%80  pic.twitter.com/R8pFJBOMvC
    @smith796000 するってぇと、「武建一」「関西 生コン」で検索しても記事が出て来ねぇ日経にも同じ大きさの広告が、「関西 生コン」しかヒットしねぇ毎日には少し小さ目の広告が、大阪版だけに記事がでた読売は関西限定の広告が出てるって事ですかい?そっちの縮尺版も当たって、また教えて下せぇよ、センセw  https://twitter.com/smith796000/status/1043048090326917121 
    @smith796000 ニューヨークタイムズ紙・ウエブ版広告にも出稿していたとか、いろいろやばい反日活動です。 #関西生コン  http://com21.jp/archives/23424 
     
    @smith796000 スポンサー様に忖度して報道しない自由ってヤツですか!? 解りやすいですね。 でも、氷山の一角なのでしょうか?
    @smith796000 広告主の選考をしないのか? イヤ!朝日なら選考後の…… 好広告主だったのか!(棒)
    @smith796000 広告載っけてジャーナリズムとはね。 スポンサー様には逆らえません。
    @smith796000 那覇も石垣も埋立地が割と多いですよ。 自然破壊だの保護だの結局のところ人間たちのご都合主義です。
    @smith796000 あらら~! お宝発見!! 色々とつながっちゃいましたね。 Good job !
     

    ~~~~~~~~~~~~~ 政経ワロスまとめニュース様より ~~~~~~~~~~

     

     今となっては懐かしい、朝日新聞社員による「KY珊瑚破壊事件」への悔悟の念からの環境保護と反基地運動への加担なのか?百歩譲ったアサヒシンブンへ評価も、一縷の望みも消え果てる物的証拠が発見されましたねぇ。まさに天網恢恢疎にして漏らさず。沖縄反基地活動と関西生コンとアサヒシンブンは、共通利益でもあるのでしょうか?幹部16人を逮捕された関西生コンという反社会組織からの広告を大々的に広告する、自称ジャーナリスト‘アサヒシンブン’。いずれにせよ疑惑は更に深まったのですから、各々に懇切丁寧なご説明を伺いたいものです。あ、各々というのは、辻元清美議員・アサヒシンブン・反基地活動関係者です。関西生コンは幹部の皆さまが、警察で事情聴取を受けていらっしゃるはずですから、いづれ巷間にも漏れ伝わってくるのではないか、と期待しています。