有本香×竹田恒泰 沖縄県知事選告示 旗色悪い佐喜真淳氏?!自民党総裁選より大事な沖縄県知事選!

カテゴリアイコン ニュース番組|音声のみ

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=_oAWMrjt2fw

 

 
 
 
スレッド作成者:森の松

 

~~~~~~~~~~~我無ちゃんねる~ニュースなび~様より~~~~~~~~~~~

 

 有本・竹田両氏お話を伺っていて思ったことは、甘やかして育った子を躾なおす時が来たのではないかと思います。躾直すにしても家出されては困るので、理を尽くした説得が絶対に必要です。沖縄独立志向被疑者を県知事に据えては、日本全土を脅かす国家的危機です。

 有本姐さんお説の「自民党総裁選の雌雄は決しているから、心ある国会議員は沖縄知事選に加勢せよ!」は、なるほどと思います。思い返せば先の大戦末期、沖縄防衛のために遠い本土から多くの若者が特攻で、終には戦艦大和まで出撃しました。平成最後の今秋、国会議員は選挙応援の言論での特攻を敢行して欲しいと思います。

 目覚めよ沖縄県、あなた方の県知事が中共植民地総督であってはならない!