朝日新聞、またも誣告す! | 日本知っとき隊!

    【必見動画】TOC条約立法ガイド作成者、朝日新聞などが伝えた「『条約はテロ目的でない』と明言」という自身のインタビュー記事を「誤引用か誤訳」と否定

     
    渡邉哲也‏      @daitojimari
    スクープです。 ぜひご覧ください

    https://www.youtube.com/watch?v=Xq6n8ZLjZ5E&feature=youtu.be&t=1865

    ※31:06〜

    直接インタビューで パレルモ条約を立法ガイド作成者
    ニコス バッサツ教授が パレルモ条約がテロを対象としていないという
    朝日新聞や中日新聞の主張を誤訳であると否定しました。

    https://twitter.com/daitojimari/status/878257290322755584

    特報 ■パレルモ条約作成者 ニコスバッサス教授 朝日新聞のインタビューに関して、
    ご引用又はグーグル翻訳が間違っていたのではないか
    パレルモ時要約はテロ対策のための道具であると明言

    https://twitter.com/daitojimari/status/878257894747119616

     

    15 1

    32

    BlogPaint

    37

    01

    16

    36

    渡邉哲也‏      @daitojimari
    切り取りと捏造によるミスリードです。

    https://twitter.com/daitojimari/status/878258063274147841

    はい、パレルモ条約はテロの資金や物質的利益を規制するための道具であると明言
    共産党民進党の主張が完全否定

    RT @wallblind: @daitojimari
    え!?パッサスって人の主張すら捏造だったと?
    フェイクニュースにも程がある

    https://twitter.com/daitojimari/status/878258505274097664渡邉哲也‏      @daitojimari
    拡散! テロ準備罪の関する報道 朝日と東京新聞のミスリード確定
    https://www.youtube.com/watch?v=Xq6n8ZLjZ5E&feature=youtu.be&t=1865


    直接インタビューで パレルモ条約を立法ガイド作成者 ニコス バッサツ教授が
    パレルモ条約がテロを対象としていないという朝日新聞や中日新聞の主張を誤訳であると否定

    https://twitter.com/daitojimari/status/878259169161134080

    官邸にも情報提供済みです。
    RT @bonzin_y: @daitojimari
    えっ?民進党の逢坂議員が東京新聞の翻訳を元に質問主意書を出しちゃいましたよ
    http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a193361.htm
    https://twitter.com/daitojimari/status/878261360961835009

     

    渡邉哲也‏      @daitojimari
    ニコスバッサス教授 パレルモ条約やテロを対象としていない という日本の報道は、
    ご引用又は誤訳であると明言
    条約はテロの金銭的物質的制限を行うための道具であるとしました。
    朝日や中日新聞の報道とその引用による政党の質疑の前提が壊れました。
    文書があります。

    https://twitter.com/daitojimari/status/878262961021648897

    野党にに答弁を求めるのが吉 官邸は事実を基に否定する
    RT @SendaiIzumi1976: @daitojimari @YouTube
    どうすれば、このメディアの悪行を全国民に知らせることができるでしょうか?
    https://twitter.com/daitojimari/status/878264638021877761

     

    Barba Oso‏   @barbaoso
    返信先: @daitojimariさん、@wallblindさん
    じゃあ、テロを企てる集団が「金銭的利益その他の物質的利益を直接又は間接に得る」ことを防止し、テロ実行の資金源を断つ目的でTOC条約に批准するため、テロ等準備罪を新設する改正組織犯罪処罰法成立は必要だったのだ、という解釈のままでいい訳ですね。
    https://twitter.com/barbaoso/status/878264724042858496


    渡邉哲也‏      @daitojimari
    はい、政府答弁は正しい 野党に質問が間違っていたという話 国会の議事録修正レベルの話
    https://twitter.com/daitojimari/status/878265028167610368

    根拠なく、TV報道などをソースに私に挑んでいた人達 焼き払われました。 嫁強い。。。
    https://twitter.com/daitojimari/status/878265597175279619

     

    引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497935748/

    ~~~~~~正義の見方さまより~~~~~

     

     木坂麻衣子女士を、小生が初めて知りましたのは、数年前でした。

    東北大震災時に対する台湾の支援への感謝広告を、臺灣の新聞へ掲載させたのが彼女でした。

    受けた恩を返す術なく、台湾人への忸怩たる思いを抱えていた一般日本人には、快挙を成し遂げてくれた女傑です。

    そしてその夫君は、保守の経済評論家・渡邊哲也氏です。

    夫唱婦随でも婦唱夫髄でも、夫婦相和して微笑ましいです。

    互いに背中を預けられる、得難き伴侶を得られたものと、何やら天啓すら感じます。

    夫婦仲良く、日本の言論を‘こうろこうろと掻き回して’下さって、日本を正道に戻そうと、尊いお仕事をされています。

     

     さて朝日日刊印刷物ですが、新たな誤報・誤訳・歪曲・世論操作を繰り返しました。

    今や彼等の商品はお笑いのネタであり、記者や関係者は賤業の徒です。

    報道・司法・立法・行政・教育等の既存権威に、著しい違和感を覚えています。

    普通の日本人の眼から事実を隠し、他の誰かに都合のいいことだけを報道する・教え込む・洗脳する・定着させる、のは亡国への一里塚です。

    日本を侵食するためには、国民意識を弱体化し内部崩壊させるのが常道です。

    正しい情報と世界認識は、専守防衛の精神的支柱です。

    大手マスごみの報道は妄信せず、まずは疑って掛かることを肝に命じましょう!