【マスゴミ】トランプ支持の女性、反トランプ支持者にインタビュー中のキャスターにブチ切れ、乱入し罵倒「てめえらが真実を伝えてないんだろ!」(動画あり)

 

次期大統領ドナルド・トランプ氏の政治集会を一度でも見たことがある人なら誰もが知っていることだが、彼には、一部に信じられないほど熱狂的な支持者がいる。

そうした支持者の1人とみられる女性が11月10日夜遅く、反トランプデモの参加者にインタビューしていたMSNBCのレポーターに罵詈雑言をわめき散らし、次期大統領への熱烈な支持を表明した。

カル・ペリー記者がニューヨーク市で反トランプのデモ参加者に話を聞いていたところ、「トランプ=ペンス」のシャツを着た女性がインタビューを遮り、この放送ネットワークのデモ報道を非難した。

「なんでてめえらは、トランプがタワーを建設したときに移民を雇ったことを報道しないんだよ。そうしただろう? 違うか? これがてめえらが報道していることなんだよ」と、隣にいたデモ参加者を指しながら彼女は言った。「てめえらは奴らがトランプをからかうところを待って、それを編集するんだろう。そうだろ? てめえらは私たちが今、見る目のないくそったれを辞めさせて、すごい、本当にすごい大統領になるっていう事実は伝えてないだろ!」

ペリー記者が女性に名前を尋ねると、彼女はこう言った。「てめえに教える名前なんてねーよ。死ねよバカ。てめえらが真実を伝えてないんだろ。てめえらは本当のことを伝えてねえじゃねえか。いいやつで、世界中回って、子供たちを養っている善良な男だっていう真実をな。てめえら本当にくそったれだ」

アメリカは、もう偉大な国だ!

動画
https://twitter.com/nick_ramsey/status/796908208241643520

Donald Trump Fan Goes Off On Expletive-Filled Rant On MSNBC 

“Why don’t you get it on camera that he recruited immigrants to help him build towers so he could put them up? You don’t get that on camera, right? This is what you get on camera,” she said, pointing to the protester next to her. 
“You wait until they bait [Trump], and then you edit it, right? You don’t include the fact that we have an awesome, awesome president now who took a step down from unappreciative motherfuckers.” 

When Perry asked for the woman’s name, she said, “You’re not getting my name. 
You’re getting a fuck you. 
Because you don’t give it as it really is. 
You don’t give it or portray it as it really is: A good man, with a good, awesome heart who traveled the world, feeding the kids. 
You fucking motherfucker.” 
 
 
正義の見方さま記事より
 
職務放棄したメディアなんて必要ない!
言葉は粗暴だが、彼女にagreeである。
一般人にここまで言われるジャーナリスト様は無様だ。