半月先だったはずの
性エネルギーのセッション…

私の発情状況⁈😆を
先生が遠隔で察知して
何と昨日に変更してくれました😆😆😆





先生は今度のセッションで

変容が起きるかもって言ってた❣️



大きな変容では無いけど

変化は確かにあったの‼️



挿入が痛くなかった❣️❣️❣️

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹



騎乗位で自分で挿れようとしたけど

昭和代表の私は

そんな恥ずかしいことした事ないから💧

上手く入らない💧💧💧


(ホントは恥ずかしいことじゃ無いけど

ずっとそう思い込んでた)



先生にお願いしたけど

「ゆっくりで良いから

自分で頑張って!

角度の問題!!」と

言われて



何と

3分くらいかかって

ようやく挿入😵💦




少しだけ違和感あったけど

これまでで一番スムーズin❣️🥹🥹🥹



いつものように

すぐには動かさず

私の中でじっと待ってくれてて

それがわたしにとっては

すごくありがたいの💞



何とこの日は1時間

ずっと挿入😆‼️‼️



私が自分でゆっくり動いたり

結合したままハグしたり

ゆったりと呼吸合わせたり

キスしたり



そしたらまた奥の方から

何か渦巻くような気持ちよさが

小波のようにやってきて

おさまって

また小波がやってきて…


その繰り返し



先生がその様子を見て

下から突き上げるように

奥を突いてくれたら

ほんのすこしだけど

痛さより喜びを感じたの💓


初めての感覚🥹🥹🥹




先生のセッションは射精が無いから

どっちかが終わりと言うまで

ずっと続くんだけど


この時は頭がボーッとしてきたから

私の方から終わりを告げたの




その後はハートを合わせて

ハグをして

その時間の振り返り😌


このハグの時間が

ホントに気持ちいい💞💞💞



私の中に指を入れて

「かなり中が緩んできたね」

って言われたよ!



その時なぜかふと浮かんだことば💫💫


『膣が緩んだら

頭も緩む』



脳をフル稼働させて

男性性でバリバリやってると

膣も緩まない



ふわんとして

膣が緩んでると

考え方も柔軟で

良い意味での隙(スキ)があって

男性に好感持たれる



何かそんな気がしたよ🥰



奥の方のマッサージを

痛みが無いように

たくさんしてくれて

先生ホントにありがとう💞



恋愛感情では無いけれど

私と先生の間に

少しずつ心の絆も

深まってる気がします💞💞💞