性エネルギーの先生から
先ほど届いたLINE!


「出張から戻りました!
出張中
何度も氣がシンクロしてきたのですが?
大丈夫ですか❓

全然悪い感じじゃなく
むしろ今までに無く
良い感じだったから
問題ないんですが^ ^

早くsessionしたいみたいな💟 
変容の前触れなんかなぁ(笑)」


!(◎_◎;)
!(◎_◎;)!(◎_◎;)

な、何でわかるの🫣🫣🫣🫣🫣⁉️



実は私の朝の日課は
布団の中での瞑想
…という名の
妄想🥴🥴🥴


ヒーリング系の音楽を
イヤホンで聴きながら
頭がぼんやりとして
リラックスしている時に
ゆったりとした呼吸をするまでは
瞑想もどきなんだけど


その時に思い浮かべるのは
上のお口は先生の舌先
下のお口⁈は先生のモノで
つながっていて
サイコーに心地よい感覚を
イメージしてるの🥴🥴🥴


そ、それがモロにバレてる
🫣🫣🫣🫣🫣


(ちなみに妄想したり
イメージしたりして
感覚を先取りするのは
願いを叶える上では
すごく良いの❣️

特に頭がぼんやりしてる
目覚めた直後は
潜在意識に浸透しやすくて
けっこう私はこの妄想で
出逢いやラッキーなことを
引き寄せてます💫)




「一度体に触れた人は
離れていても様子がだいたい分かる」

以前そんな事を言ってたけど
先生の言うことは本当だった‼️




と言うことは😱

先生の外見が苦手なことも
匂いが苦手なことも

もしかして

全部見透かされてる🙊🙈🙊🙈🙊


ヤバっ💦💦💦
先生ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🥲🥲🥲




それでも些細な変化をキャッチして
こうして声をかけてくれる


何だかそのプロフェッショナルさに
感動します💖💖💖✨✨✨
😭🥹😭🥹