たくさんまぐわいたい私・50代
もうしなくてもいいという夫・60代

レスについての関連記事はこちら☟




私たちは仲良し夫婦で

夫は毎日洗濯してくれる


私の仕事の苦手な部分を

手伝ってくれる時もある


買い物に出かけると

私好みのスイーツやお土産を

よく買ってきてくれる


何か相談したら一緒に考えてくれる


寝る前にキスもハグもしてくれる


穏やかないい人✨✨




レス以外は💢‼️






この文章を読んでも

我ながら自分が理不尽だと思う

😔😔😔💧💧💧




こんなにいい旦那さんで

何もかも恵まれていて

この上何が不満なの❓

😣😣😣💧💧💧



いい歳してセックスしたいなんて

そんな不埒なことさえ考えなければ

幸せすぎるのに‼️

😢😢😢😢😢💦💦💦💦💦




それでも私は

この世に肉体をもって生まれて

この体で味わえる喜びを

このまま封印しては

死にたくない

😫😫😫😫😫‼️‼️‼️‼️





10のうち9を手に入れていても

最も重要な「1」が叶わないと

残りの9への感謝も薄れてしまうのが

レスの苦しさだと思う



頭では分かってて

時々反省もする



「こんなに良くしてくれているのに

何も(セックスを)してもらって無い‼️

みたいに思うのは

私が間違ってる!!」って



でも頭の中と体の欲求は裏腹で

思考よりも体の感覚こそが

自分にとってのど真ん中なんだと思うの




今私は

不思議な流れで「タオ」の世界に

ほんの少し足を踏み入れたんだけど


(タオは古代中国で老子が教えた

男女の陰陽の交わりにより

至福をとおして宇宙と溶け合うもの??)


タオの本の中に

こんな文章が載ってて

ナルホド‼️って思ったの



余分な性エネルギーがからだの中や生殖器に蓄積してしまいます。こうしたエネルギーは解放を必要としていることが多く、適切に処理することができないと、エネルギーが否定的な感情を増幅させるという悪影響が生じます。

(タオ性科学,女性編:産学社エンタプライズより)




自然な体の欲求が解放されないと

イライラしたり

相手を羨んだり

怒りが湧いてきたりするのは

エネルギーが否定的に流れているから



だから頭でわかってても

気持ちは整理できないのも

無理ないよねって

自分に言い聞かせてるの




悩ましいなぁ。。。レス問題。。