今日はレスのこと

私は50代
夫は60代

結婚して31年


自分で言うのも何だけど
多分世間一般の夫婦よりも
仲がいいと思う

たくさん会話するし
お互いのやってる事も応援し合える

寝る前にはハグしてキスもする


でもでも
二人の間でどうしても
考えが合わないモノ‼️


セックスしたい私
もうしなくてもいい夫
😢😢😢😢😢😢😢😢


何度も何度も話し合ったけど
平行線😢😢😢😢😢😢😢😢😢




夫は
早く勃ちにくくなったこともあったせいか
「疲れるからしたく無い」
って言うようになってたの


結婚当初はそれなりに
頻繁にしてたけど
男性はだんだん性欲が無くなるのかな?


女性は閉経すると
女が終わるって思う人もいるけど
そこからが新たなスタートって
聞いたこともある


妊娠の心配が無いから
心身共に解放できるのが
閉経後だとも思う


とにかく私は
体も心も触れ合って
自分を解放したり
癒されたり
気持ちよくなったりする
まぐわいをたくさんたくさんしたい‼️‼️


母親としてずっと頑張ってきたけど
そのお役目も終わって
これからの時間
女としての幕を降ろすのは嫌‼️‼️




レスの多くは
コミュニケーション不足からって
よく言われるけど
我が家はお互いの思いを
時には泣きながらもちゃんと伝えたの


それでもどうしようも無いこともあるなぁ
って今は思うの



お互い歩みよった結果
月イチは必ずする!
みたいな約束もしてるけど
その日になって
仕方なしに
でも頑張ろうとしてくれる夫を見ると
何だか虚しい😢😢😢


求められてる訳ではなく
したく無い人にしてもらってる
という感覚は
私がホントに望んでいるまぐわいとは
違ってる


回数少ないこと
夫もよく理解してて
だからこそ
手抜きせずに
ホントに一生懸命愛撫してくれる


ありがとうって言う気持ちはあるけど
やっぱりどこか虚しい😢💧💧💧


お互いが気持ちよくて
安心して心地よくて
癒されて満たされる

そんなまぐわいがいいなぁ…


レスについては
いろいろ思うことがあるから
またつづきを書きますね