琴の波を紡ぐ者より~ 黒ずむほどに【藍】の鳥 ~ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。

この投稿をInstagramで見る

#琴の波を紡ぐ者 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 遮光の幕を降ろしたような 深遠の闇の中 針の音ひとつ響かぬ 静謐なる無音の世界 私は再び ここに還ってきた 私は再び 安心と安全を得た 仕方があるまい 世界中の何処を探しても 私が唯一 安心と安全を感じ 心穏やかなる刻を 過ごせる場所は ここにしか なかったのだから 私はただそれを まざまざと 想い知らされるだけの 永い旅を終えた でも、仕方がない 私は 死にたくないのだから 私はここでしか 生きられないのだから 長い長い旅だった 永い永い刻を航る 旅だった 私は静かに ここに休むる 私は静かに ここに休むる 長い長い旅だった 永く永く刻を航った 私はようやく 私にとっての安重の地は ここにしかないのだという事実に 得心がいった だから私は ワタシの眼を通して 世界を視よう ワタシの耳を通して 世界の音を聴こう ワタシが触れたモノを通して 世界の象(かたち)を識ろう ワタシの眼は 光の巨人を通して 世界を視る ワタシの耳は 光の巨人の耳を通して 世界の音を聴く ワタシもまた 光の巨人が触れたモノを通して 世界の象(かたち)を知覚する 三人のわたしは それぞれ 独立した単体であるが それぞれがそれぞれに 常に【同期】している 三人のわたしは 常にフラットで 常に 調和のとれた 六芒星を描き 常に美しい 同心円を描き続けている これ、すなわち 【安定】と申す ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本家『からくり万華鏡』ブログ、直近記事。 【江戸時代の文豪達にまで愛される街だった!?~谷中七福神巡り・青雲寺~】 https://siki-holynight.xyz/rial-coium45/ 奇特な【勇者】の皆さまと。 そんな勇者に憧れる、勇者【志望】の皆さまのお越しを。 心よりお待ちしております♪ ("⌒∇⌒") ………………………………………………………………………………………………… 令和版【象のトンキー】物語じょうこう公演、大人気上演中! 最新公演情報は、こちら↓ https://www.instagram.com/p/B6N2MqeBvhl/?igshid=gxh0vq1whv3f ……………………………………………………………………………………………… #blog #creator #クリエイター #witter #affiliate #アフィリエイト #draw #収入 #me #style #life #生きる #date#日常 #hsp #エンパス #unhappy #despair #絶望 #zombie #祝・世界一醜いダニであり寄生虫認定されました♪ #actress #女優 Twitter/@Cat74065164

めたぼCat(@metabocat5)がシェアした投稿 -