琴の波を紡ぐ者より~イワンはただの馬鹿だった~ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。

この投稿をInstagramで見る

#琴の波を紡ぐ者 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ワタシは空気ではないが 空気でしかない ワタシは『ここ』にいるが 『ここ』にはいない ワタシは『どこか』にはいるが 『どこ』にもいない ワタシは何者にもなれるが 何者にもなれない ワタシには象(かたち)があるが 象(かたち)などない それ故 『ぬらりひょん』は 『ぬらりひょん』以外の 何者になる事も 叶わない 『ぬらりひょん』は 『ぬらりひょん』としてのみ 存在する事に意味があり 価値がある 私はただ それを認め 受け入れる為だけに どれだけの月日と年月を 費やしてきたのだろう 私はただ イワンはただの馬鹿だった その事実を打ち消し 否定し 受容したくなかっただけなのだ イワンはただの馬鹿だった ただ それを認めたくないが故 そうではない【証明】を 求め続ければ続ける程 イワンはただの馬鹿でしかない、と それを【証明】する事実しか 私の目の前には 顕れなかった 三嶋の時計屋の娘が 自分が死なない『可能性』を探し求め 自身の病名を調べれば 調べる程 自身に残された【余命期限】と 確実に 自分は【死ぬしかない】のだという 残酷な事実の【証明】を 何度も何度も繰り返し まざまざと確認し続ける結果しか 手に入れる事しか 出来なかったように 私は 彼女のように 強くはなれなかった いや なりたくなかったのだ 私は 彼女のように 強くならざる得ない状況に 自分を追い込みたくなかった ひたすらに ひたすらに 逃げ道を探し続けていただけだった それ以上でも それ以下でも ない 私はただ それを認めたくなかっただけなのだ 私はあなたのように 活き あなたのように 自身の【魂】を 昇華しきれるでしょうか? …………………………………………………………………………………………………… 『死ぬ瞬間』/エリザベス・キュープラー = ロス https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%81%AC%E7%9E%AC%E9%96%93 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本家『からくり万華鏡』ブログ、直近記事。 【江戸時代の文豪達にまで愛される街だった!?~谷中七福神巡り・青雲寺~】 https://siki-holynight.xyz/rial-coium45/ 奇特な【勇者】の皆さまと。 そんな勇者に憧れる、勇者【志望】の皆さまのお越しを。 心よりお待ちしております♪ ("⌒∇⌒") ………………………………………………………………………………………………… 令和版【象のトンキー】物語じょうこう公演、大人気上演中! 最新公演情報は、こちら↓ https://www.instagram.com/p/B6N2MqeBvhl/?igshid=gxh0vq1whv3f ……………………………………………………………………………………………… #blog #creator #クリエイター #witter #affiliate #アフィリエイト #draw #収入 #me #style #life #生きる #date#日常 #hsp #エンパス #unhappy #despair #絶望 #zombie #祝・世界一醜いダニであり寄生虫認定されました♪ #actress #女優 Twitter/@Cat74065164

めたぼCat(@metabocat5)がシェアした投稿 -