トメ婆は精神病院にレスパイト入院中です♪(鬱気味のネガティブモード発動中につき閲覧注意) | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。








精神病院の待遇がいいようで。
トメ婆がもうしばらく精神病院に入院したいと、ごねています。
仕方がないので。



鬼のいぬ間




ババァのいぬ間



………トメ婆が帰ってきた時に。











スムーズにブログ更新が、再開出来るように。
普段、なかなか出来ない。
ブログ内の微修正という名の。



ブログ内プチリフォーム






……に、取り掛かろうと思ったのですが。




ご覧のように。
アフィリエイト登録をしている、忍者アフィリエイトさんにログイン出来なくて。
本気で、泣いています(つд;*)







PCとスマホの両方から、試したのですが。
どちらもこんなカンジで……orz


忍者アドマックスさんから特に、規則違反したからペナルティとしてログイン出来なくなりました的な連絡は一切ないんですけどね。

だから、なんで。
忍者アフィリエイトさんから、一方的に接続(アクセス)を拒絶されて。
こんな仕打ち(罰)を受けているのか。
全然理由が分からなくて……。


これがまだ。
きちんと。
ペナルティ理由が、メールで通達された上で。
こういう仕打ち()を受けたのであれば、こんなに凹まないで済んだんですけど……( ;∀;)


目障りな人間にする【神様の打ち】は、いつも辛過ぎる……。








1月26日、追記。
一晩経ったけど、相変わらず上記画像状態改善せず(つд;*)
問い合わせメールを送ろうとしたんだけど。
公式画面下の『問い合わせ』『利用規約』『ヘルプ』の三ページのみ接続不可能。
『広告掲載について』と『プライバリーポリシー』ページには、ちゃんと接続出来てページを読み込めたから。
こちらのネット環境の問題ではなさそう。

夕べ、ついったでこの内容を呟やいた時。

『自分もたまにそうなります。不具合が生じてるだけですよ』と。

励ましのコメントをくれた方がいるのと。
忍者アフィリエイトの検索では、見つからなかったけど。
グーグルアドセンスの場合。
利用が停止した場合は、ブログ内の広告表示がされなくなると、書いてあるブロガーさんの記事を発見した
ので、自ブログを確認したら。
忍者アフィリエイトさんの広告は、そのまま綺麗に配信されているので。
(私のPCのみ? 他のユーザーさんが見た時には広告表示されてないとか?)

なので。
広告配信が停止(要は何らかの理由で私がブラックリスト入り)された訳でもなさそうだし……。
せめて。
何が原因なのか、理由だけでも分からないと、次回の改善策に繋げられない…orz

トメ婆は入院中だし。
私独りでブログのプチリフォームなんて出来る訳ないよと、不安に襲われている。
(トメ婆がいたとしても何も改善されるがないのだがwww)

ブログには。
セキュリティに弾かれる、スパムコメしか来ないから。
 広告表示がされていないのかどうか。
第三者のユーザーの皆さまが、教えてくれている気配もなさそうだし……。





グーグルアドセンスの配信停止については、沢山記事が出てくるのに。
忍者アフィリエイトに関しての、ログイン不可については。
公式のヘルプしか、見出しがヒットしないし。

そのヘルプに接続出来ないから、結局どうにも出来ないしで。
悪循環の堂々巡り(´・ω・`)


こういう鬱気味のネガティブモードな時にこういうトラブルが続くと、本当に私、不安神経症発作を起こしてるんじゃないか?
パニック障害になってるんじゃないかって。
どんどん精神が【闇に突き落とされる】から、やめて欲しい(  TДT)

でもね。
たった今、スマホの時計をフト見たら。



【1212】
深く考えるのはやめましょう。
あなたの楽観的な見方や考え方が最高の結果をもたらします

 



そんな。
エンゼルナンバーのメッセージが入ってきたから、棄てる神あれば拾う神あり
まだ。
何かしらの改善策が湧いてくるから、そんなに根を詰めて思い詰めるな。
今は堪えろ。
堪えて、芽が出る『明日』に向けて
準備出来る事に、意識を向けろ。

そう、前向きな意味に捉えて。
やれる事だけ、やっていくしかない……と。
思う……(つд;*)







こうやって、画像を貼る→直る。
数時間後→再び凍結。

更に画像をどこかに貼る→やっぱり直る。

いたちごっこというか。
ネズミ講の典型を自分で露してるという、自覚がないのが始末に悪すぎて……。

やればやるだけ。
自分の首を絞めて、自滅への道をがり堕ちてるのが分かってるのに。
それでも自分のプライドが邪魔をして。
絶対に折れる事が出来ない。

そんな屈辱的な事をするくらいなら。
【死んだ方がマシだ!】…って。

みっともないよね?
惨めだよね?

誰もあなたの言う事を、本気で信じてなんていないのが分かってるから。
尚更……。


どうやら、今回は。
夕べ流れてきたツイへの返信コメントが原因で、凍結処分されているようですね。




知らない内に、こんなに拡散されていましたから。

 



このツイを目にして。
私の過去ツイを遡って読まれたら困る誰かさん達が、大勢いらっしゃるのでしょうね……。

大人の事情って大変なんだなと言うか。
辛いですね……

 




 






相変わらず。

ネガティブな愚痴ブログで、本当にすみませんm(__)m