本家ブログに新着記事入荷のお知らせとお詫びm(__)m | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。

1月28日
病院は居心地がいい分、暇をもて余すのか。
余計な事ばかり、考えてしまうようです(苦笑)
トメ婆から再び連絡があり。
この記事のカスタマイズを、追加するように頼まれました。
私は暇人じゃないんだけどね……(ため息)

そういう訳で、トメ婆オーダー製のカスタマイズ『風』をどうぞ♪






22時44分追記。
ごめんちゃ~~~い♪
夕方、トメ婆に頼まれたカスタマイズのパーツ。
幾つか取り零しがあったのに気づいて、今さっき。
慌てて取りつけてきましたm(__)m
トメ婆には、内緒にしといてくだしゃんせvvv






1月27日追記。
入院中のトメ婆が、突然電話をかけてきました。
素組みで投下したままの、この記事が急に気になりだしたようです。
まったく! 
トメ婆の気まぐれにも困ったものです(`へ´*)ノ  
まぁ、この天気ですから。
ベースの認知症によるせん妄と不穏症状も、急に悪化したのかもしれません(; ̄ー ̄A
トメ婆から電話で指示受けしながら、私が代理でカスタマイズしたので。
もしかしたら。
電話口の聞き間違えで、トメ婆の希望通りのカスタマイズになっていないかもしれません。
でも、こればかりは仕方がありません。
トメ婆。
入れ歯入れずに喋ってたから、声がくぐもっちゃって。
よく聞き取れなかったのです(笑)





1月21日、0時09分。
発令予報。


ピン・ポン・パン・ぽ~~ん♪


トメ婆の、精神錯乱とせん妄状態が強くなった為。
明日より二泊三日の予定で、精神病院に経過観察目的の入院が決まりました。
つきましては。
トメ婆が退院するまで、本家ブログの更新は休止となりますのでご了承ください。


ピン・ポン・パン・ぽ~~ん♪






今回はアメブロさんとの連携も不可なようなので、久しぶりに手書き入力での。
新着記事入荷のお知らせです♪




新着記事が気になる方は、ぜひ。
こちら→から、遊びに来てくださいチュー

お待ちしてまぁ~~~す♪

一部、試し読みでvvv