ただ今、画像投稿のテスト中♪ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。

つい、先程まで。
ついったさんの方で。
リアル日常妄想創作ミステリーの草稿を
メモ代わりに




投下しつつ。


その草稿に反応してくださった、【コアなFan】の方々

と。
楽しくやり取りをしていたのですが………。



気がついたら、また。
最新のスレッド以外、こんなカンジで表示されなくなっていました。

これもネタの1つなので。
楽しくやり取りをしていた【コアなFan】の方々に。

また、こんなシステムトラブルに巻き込まれちゃった♪
……と。
画像付きツイを投下したトコロ




普通は、↑ のように。
スレッドのツイを1つ、ピックアップすると。
そのツイに関する『ツイートアクテビティを表示』というコンテンツが、開くのですが。


この画像付きツイをピックアップしても、こんな表示になってしまい。
『ツイートアクテビティを表示』というコンテンツも、開かなければ。
いつも通りの画像サイズ、手順で投下作業をしたにも関わらず。

画像の上半分しか、反映されていなくて大ショック(>_<)

正月休みの土曜日という事もあって、ユーザーのアクセスが集中していて。
ついったさんのサーバーが、飴風呂さんのサーバーのように。
オーバーロードにより、システムダウンしかけているのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


他のSNSサーバーは大丈夫かどうか、心配になったので。
こちらにも、テスト投下してみました♪

ついったさんは、システムがおかしくなってるみたいだけど。
飴風呂さんは大丈夫なようなので、ホッとしました_(^^;)ゞ

ついったさん限定なのか。
インスタさんにも、波及してるのか。
ちょっと。
実証臨検の旅をしている途中・なう♪


ついったをやってない方には、どこがどう違うのか分からないと思うので。
ついった垢も持っている & そちらでも活動されている方は、興味があるようでしたら。

ご自身のツイ(特にスレッド型)を無作為に1つ選んで、ピックアップして。
この記事の画像と、見比べてみてください♪

そうしたら。
私の拙いカタコトの日本語で、何が不安で心配で。
こんな下らないテスト投下をしたのか、ご理解いただけると思います。

こんなちっちゃな事ですら不安になっちゃうくらい、精神的に消耗してるの(´;ω;`)
ネットの炎上イジメ殺し遊びって、怖いでしょう?(笑)

これはもう。
被害者になったでないと、分からない心かなorz

記事の内容が、ついった垢を持っている & そちらでも活動されている方限定の。
情報公開記事となってしまいました。

本当に、すいません m(_ _)m