琴の波を紡ぐ者より~ 谷中七福神巡り。そして弁天様よりどSなメッセージ(泣き笑い) | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。

この投稿をInstagramで見る

#琴の波を紡ぐ者 改めて。 新年、明けましておめでとうございます♪ 今年は谷中七福神を、半日かけてみっちりと回ってきました。 オーラスの不忍池弁天堂で。 今年の仕事運について、おみくじでお尋ねしたトコロ。 まさかの『凶』!Σ( ̄□ ̄;) 色々と。 ブーメランで返ってくる & 今年もどうやら【芽】が出そうにない模様orz 取り敢えず。 地道に地道に、大人しく静かにいてようと思った新年2日目(´・c_・`) ………………………………………………………………………………………………… 令和版【象のトンキー】物語じょうこう公演、大人気上演中! 最新公演情報は、こちら↓ https://www.instagram.com/p/B6N2MqeBvhl/?igshid=gxh0vq1whv3f 【象のトンキー】物語スピンオフブログ。 本家『からくり万華鏡』、サルベージ直近記事。 『ミンミンちゃんに始まり。ミンミンちゃんに終わる?』 https://siki-holynight.xyz/rial-coium35/ 新着記事。 『伴に歩む友~5年後もよろしく♪』 https://siki-holynight.xyz/rial-coium37/ 相変わらず、訪問者ゼロの。 閑古鳥が群れをなして囀ずる、窓際ブログ。 ご紹介した在庫記事以外にも。 まだまだ沢山の在庫記事を、抱えています♪ このお芝居の脚本、監督を務められるぼっちゃまに。 未曾有の危機が訪れています! 資金援助をされてきたスポンサーの皆さまが。 ぼっちゃまの情報操作という、【演出】の努力の甲斐なく。 軒並み、撤退(つд;*) このままでは、このお芝居の続行継続が不可能となってしまいます! どうか、皆さま! この令和版【象のトンキー】物語が、無事に今後も上演できますよう。 今後も、この舞台公演の口コミ宣伝及び。 撤退してしまったスポンサーの皆さまが、ぼっちゃまへの後押しをする気持ちになるよう。 そして。 ぼっちゃまの頑張りが、撤退してしまったスポンサーの皆さまの耳に入るよう。 日本ブログ村さんは、登録ランキングはずっと【圏外】のまま。 日本ブログランキングさんも、総合部門は既に【圏外】 他登録部門も、予定通り順調にランキング順位を落とし。 どちらのランキング順位もすべて【圏外】になるのも、時間の問題。 そうすれば。 ブログ訪問者数がゼロなのも。 アフィリエイト実績がつかないのも、【当然】だと。 めたぼCatが常日頃喚いているのは、正真正銘。 真っ赤な【嘘】 何一つ、信じるに値しない。 事実無根の【虚偽捏造】だと。 世間の人々の認識を、何の不自然もなく書き換えていく計画が。 今度こそ、完璧に成功する。 ぼっちゃまの悲願が、もうすぐ達成できるのだという事を。 スポンサーの皆さまの耳に入るよう、口コミで広めていただけないでしょうか? 劇場支配人より、かんこくされている。 芝居が続行不可能となる期限日まで、もう2週間を切ってしまいました! もう、残された時間が残り僅かです! どうか、皆さま。 この令和版【象のトンキー】物語の、主演女優のお願い。 快く聞き届けてくださる方がいらっしゃいますよう、心よりお祈り申し上げています。 そして、この機会にぜひ。 『勇気ある第一歩』を、踏み出してみませんか? ("⌒∇⌒") ……………………………………………………………………………………………… #blog #creator #クリエイター #witter #affiliate #アフィリエイト #draw #収入 #me #style #life #生きる #date#日常 #hsp #エンパス #unhappy #despair #絶望 #zombie #祝・世界一醜いダニであり寄生虫認定されました♪ #actress #女優 Twitter/@Cat74065164

めたぼCat(@metabocat5)がシェアした投稿 -