ランチの後は感激観劇☆ | あちゃのブログ☆

あちゃのブログ☆

"あちゃこ"としてもブログ書いてますが(笑)

こちらの~"あちゃブログ"では
劇団四季等趣味について書きたいと思ってます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

ランチでお腹いっぱいになった後は

 

神奈川芸術劇場へ爆  笑飛び出すハート

 

 

劇団四季

ノートルダムの鐘再開おめでとう照れ

劇場に入ってもドキドキでしたが

無事に幕が上がりました✨✨✨

 

今回のお席は

2階サイドの立ち見席キョロキョロ

 

見切れて端の方とクワイヤの方々はあまり見れませんが(^_^;)

柵とかは邪魔にならないので視界はクリアでした☺️

 

 

 

やっと…やっと…泰潤カジモド見れました爆  笑飛び出すハート

 

実は何年か…前の泰潤カジモドデビュー日に立ち合ってます😆

その時は…見る前ですが…達カジじゃないのか〜とガッカリしたのですが(ごめんなさい🙏)

でも…見たら凄く伝わってきて感動したんですよね😭

それから数回見てきて…

今回…やっと再会🤣

 

ものすご〜〜〜く進化していて

声量も凄くて迫力のあるTHEカジモド!

ホント良かった!

最後エスメラルダを助けに行く前の

エスメラルダ〜〜の叫び声が迫力ありすぎて鳥肌モノ😭

カジモドの想い…気持ちが伝わりすぎて😆

 

寺元カジモドも好きなのですが

 

どちらも表現が違って爆  笑

 

出来れば交互に見たい!

 

勿論達郎カジモドも見たい!

 

そうそうアンマスクドで活躍した山下泰明さんのカジモドも見たい!

今回はクワイヤとして参加してましたが

見切れ席で見えず(^_^;)

カテコの時にやっと顔が見れた🤣

髪の毛が少し長くしてたから

カジモドモードかも😆

 

京都公演ではデビューかな?

 

あ〜京都に行きたくなるよね🤩

 

フィーバス隊長の光田さんもすごく久しぶりに😊

 

といってもその時は急遽行ったので3階サイド席(^_^;)

記憶があまりありません😭

 

佐久間仁さんや神永さんともまた違う隊長で

真面目そうで頼りがいがある感じでした😊

チャラい感じはなかったです(^_^;)

仁さんのお茶目な感じが印象強いのかな(笑)

これからの進化も楽しみですね☺️

でもさすが歌は声量もあって上手い🥰

 

私のノートルダムの鐘の楽は終わり😭

 

これからも幕が上がりますように🔔飛び出すハート

 

久しぶりの達カジモドの感想が楽しみですねラブ