感激前のランチ☆ | あちゃのブログ☆

あちゃのブログ☆

"あちゃこ"としてもブログ書いてますが(笑)

こちらの~"あちゃブログ"では
劇団四季等趣味について書きたいと思ってます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんばんは♪

 

今日から劇団四季ノートルダムの鐘再開です♪

 

ギリギリまでドキドキでしたが無事に幕が上がって良かったです爆笑

 

いろいろ感想書きたいですが

今回は観劇感激😁前に行ってきたランチ編🥳

 

ブロ友さんのブログで以前紹介されていたので

行ってみたかったお店へ😆

 

日本大通り駅からテクテクと歩いてすぐでした☺️

 

スカンディヤガーデン

 

 

開店と同時に入ったので無事に着席♪

ノルウェーの家庭料理のお店で

可愛らしい🥰

 

 

私が頼んだのは

こちらもブロ友さんが紹介していたウインク

スカンディヤプレート

 

 

 

フライドチキン〜美味しかった爆笑

 

美味しくいただきました照れ

 

また機会があったら違うメニュー食べてみたいです♪

 

その後時間もあったので少しウロウロして

いよいよ向かいますね♪爆  笑

 

観劇編はまた明日飛び出すハート