暑い☀️熱い❗️美女と野獣☆ | あちゃのブログ☆

あちゃのブログ☆

"あちゃこ"としてもブログ書いてますが(笑)

こちらの~"あちゃブログ"では
劇団四季等趣味について書きたいと思ってます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんにちは✨😃❗️

 

暑いですね😅

 

美女と野獣昨日先行発売でしたね✨

 

なかなか繋がらないみたいでしたが( ̄▽ ̄;)

 

私は昨日はバケモノの子に行ってたので

(こちらの感想は~後程~私はあちゃこブログで😁)

 

参戦しませんでしたが…

お友達が忙しい中参戦してくれて🙏

10月B席を取ってくれました💞

やっぱりお正月まで我慢出来ず(笑)

 

楽しみです😆