ノートルダムの鐘そして美女と野獣☆ | あちゃのブログ☆

あちゃのブログ☆

"あちゃこ"としてもブログ書いてますが(笑)

こちらの~"あちゃブログ"では
劇団四季等趣味について書きたいと思ってます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんばんは音譜

 

昨日は劇団四季ノートルダムの鐘を観てきました💞

 

大好きな作品です😆

 

 

 

 

 

 

2019年かな('_'?)京都と名古屋に行ったので約3年ぶり🤗

実質4列目のセンブロだったのでドキドキ💓

 

 

オープニングのシーン聖歌隊の方の歌声にいつもえーん

 

途中何ヵ所か泣きどごろがありますえーん

 

ホントに素晴らしくて…

 

 

この日のカジモドは寺元さんおねがい

 

お初のカジモドだったのでとても楽しみでした飛び出すハート

 

醜い汚いと言われるカジモドなのですが…

可愛らしいのよ爆  笑

誰かが心配してあげなきゃ‼️

まさにその通りのカジモド

最初ホントに目がキラキラして見えたぐらいおねがい

純粋な感じがとても良くておねがい

でも後半になるにつれて表情や雰囲気が変わっていく感じ

フロローに向かっていく怖い感じも良かったと思います😆

 

もちろん歌もお芝居も上手いな~と😃

 

これからまた進化していくのかな~と思うとまた見たくなるカジモドでした上矢印

 

エスメラルダの松山育恵さん

何回か見ていますが素敵ですドキドキ

強気な感じもカジモドに対しての優しい感じも良かったし飛び出すハート

その優しい感じの歌の時もえーん

 

そしてフィーバス隊長の佐久間仁さん💞

もう…カッコいいですね😍

戦場での辛かった時を思い出す表情とか

フロローに対してのホントは嫌だよみたいな表情とか仕草とか細かいところも今回よく見えました爆  笑

 

でも神永さんの隊長も見てみたいです😆

 

いつも思うのですが

アンサンブルの方ってホントいろんな役をこなすので

実際の人数より沢山いる感じがします😆

ホント素晴らしいです☺️

 

もっともっと語りたいですがキリがない(笑)

 

次回は7月に2公演行く予定なので

またその時に😁

6月に行きたくなりそうな予感(笑)

 

そしてそして昨日は美女と野獣の抽選結果が😁

 

ノートルダムの鐘の余韻に浸りながらも

スマホでチェック😁

 

お友達と別れてから電車の中でチェックしたら…

 

1公演ですが当たってました~\(^o^)/

 

お正月ですが(笑)

センブロの前方席なので楽しみです😆

 

先行発売の日はバケモノの子観に行くので

争奪戦に参加しにくいので当たっていて良かったです( ☆∀☆)

開幕からしばらくは観れないですが(^o^;)

他にもいろいろあるので😁

楽しみながら我慢です😆