#一番好きな季節といえば | しき

しき

~ちょっと楽しいブログ~

こんにちは☀

今回の話題は、僕の好きな季節です!


好きなのはやっぱりかな〜🍁

他の季節と違って断然過ごしやすさが違うんですよ!

しかも春はだんだん暑くなっていくけど、個人的にはだんだん涼しくなっていく方が嬉しいポイントが高くてモチベも上がるので秋が好きです✨


逆に、夏は暑すぎ、冬は寒すぎて苦手です💦

汗っかきでもあり、冷え性でもあるのでどっちも対策しないといけないのが面倒で面倒で…😅


だから、圧倒的に秋が一番好きです!(次点で春!)

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する