初任給で買ったもの | しき

しき

~ちょっと楽しいブログ~

こんにちは☀



5月も終わりに差し掛かろうというところで、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか


私は、もうすで出勤時に「仕事辞めたい〜っ」とか思いながら毎回職場に行ってます笑笑



さて、今回は4月から1ヶ月働いて念願の初任給が出たので、結構大きな買い物をしました💦


私は動画編集とかもしていて、

本格的に副業としてスキルを使っていきたいな〜とか考えていたけど、

大学用低スペPC(笑)だと流石に限界が来たので

これを機に新しいハイスペックPCを買うことにしました!


それがこちら↓


マウスコンピューターDAIV Z6-I7G60SR-A 価格.com限定


わ〜お、給料超えてる💦

大学時代に溜めてきた貯金+初任給 で買いました!


実際使ってみて、

スピードが今までの低スペPCとは比べ物にならないくらい速くて驚き😯

しかも画面大きくて見やすいから、編集効率もモチベ

もブチ上がり!


高かったけどいい買い物ができました



あとは楽天とかで16インチに合うケースとかスタンドを探す予定です!


イベントバナー



これで動画編集めちゃくちゃ勉強するぞ🔥