新年は草津から! | Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog

Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog

きままに☆しなやかに★

明けまして、おめでとうございますニコニコ

皆様、お正月はゆっくりできたでしょうかはてなマーク

私は、年末31日から2日まで、

草津のナウリーゾートホテルで、歌って来ました音譜

昼夜の2回づつのステージで、吉野章太さんのトリオです。

休暇で来ていらっしゃるお客様ばかりですが、

皆さん、心良く向かえて下さって、御食事をしながら、

聴いて下さいましたドキドキ

久しぶりの温泉でもありました温泉


$Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog


着いた時は晴れてたけど、山のほうなので、雪がいっぱいでした雪


$Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog


昼間は入り口のラウンジにての演奏です音譜
(P)吉野章太さん
(B)大戸幹夫さん
(dr)岡田朋之さん です!


$Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog


夜は樹林という、とても大きなレストランでした。
子供たちもたくさんだったので、トリオの演奏で、
アンパンマンの曲を4ビートで演奏してくれました音譜
こんな生演奏が珍しいのでしょうか?
小さな男の子がおばあちゃんと、昼も夜も聴きにきてくれて、
暖かい気持ちになりましたドキドキ


$Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog


そして最終日は大雪になったのでした叫び


$Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog


すべて終了した所ですチョキ
よく考えてみたら、3日間で60曲歌いました叫び

おつかれビール&ワイン美味しかったですビール

お世話して下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコ