代々木NARUありがとうございました! | Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog

Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog

きままに☆しなやかに★

年末の慌ただしい中、たくさんのお客様に来て頂きましたドキドキ

皆様、ありがとうございました音譜

ゆかりさんや里見さんのお客様にも、暖かいご声援を頂いて、

とても充実した、楽しい時間でした。

もう何年ぶりかにお会いできた方もいて、

久しぶりにお話できて、ほんとに良かったですニコニコ


$Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog



$Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog



終了後、向かいのバー、バッソニールに寄って、

ワインを頂いて、帰りましたひらめき電球

一段落、ちょっとほっとした夜でした。