旧中川はやっぱり釣れる! | 妄想フィッシング

妄想フィッシング

釣りのことなど。

土曜日。


少し早起きして旧中川へ。


去年から通い始めた旧中川、


今年はどーなのかな?



お気に入りのストレッチに入る。



近くに一組だけ釣ってるファミリーが居るけど、


見渡す限り他には居ないや。



釣れないのかな。。。




タックルベリーで買った ¥5000の高級竿で開始。


杭の奥の深場から。




クン!



すぐにあたるも、ダボ。



次もダボ。



ダボ、


ダボ、、、



なんじゃこりゃ。



ハゼは居ないの?



ダボは岩影とかに隠れていることが多い。


沖のフラットでダボが釣れるってことは、


ハゼが少ないのかな。


ハゼが多ければ、ハゼか先に喰うはず。。




うーん、


デキハゼらしきアタリもあるから、


まだ小さいのかな。




こん!



ピリルリリリ~~







やっときた!



同じポイントに振り込んで寄せる。







釣れ出した!







サイズはほどほど。


寄せる事が出来れば連発する。


空振りも多いから、ちっさいのは沢山居るっぽい。








あともう少し時期が進めば、爆釣かな。




浅場はどーなのかな。


杭の手前を狙ってみる。


コン!


きた!


でかい!


なんだなんだ?


良型ばかりが釣れるぞ。


ヒネにしては小さいから、

早産まれなんかな。


浅場のゴロタ周りは、良型が陣取ってるらしい。


浅くて引きが楽しめないのが残念だけど、

サイズが良いから面白い。







あっちぃ中、3時間以上楽しみました!






ポチっと宜しくお願いします!