かなえ先生の炎上について2 | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません


 



途中経過の報告がありました

権利元に謝罪と報告、その連絡待ちとの事




リプを見たら分かるのですが

・そのキャラを知らないと言った説明責任を

・私のリプに答えていない

など


動画にて説明はあると思うのですが、そこで『すぐ説明しろー』は無理なのでは?

しかもこの報告、夜の9時でしょ?普通なら発表する時間では無い。相手も普通の企業、すぐには答えなど出ません出せません。というか相手も絡む事なので単独報告は無理というもの




ちょっと冷静に待て




責める本人の都合を中心に考えてはいけない

あくまでもかなえ先生と相手企業との問題。責める人は傍観者であって当事者では無い。ラインを越えてはいけないですよ