佃煮のりお社長、法的措置を報告する その2 | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません



報告内容についてのお話ではありませんのでご注意を



こちらの配信中犯罪学教室のかなえ先生がコメントされました

佃煮社長はそれに反応


二人ってどこかで絡みがあった?


なかったような気がするんですが…

もしなかった場合


かなえ先生、コミュ力の塊やん


あそこにライバーとしてコメントするのは相当勇気がいるぞ



それと同時に思うのは

かなえ先生がコメント出来るなら河崎翆さんも出来たのでは?あ…配信前だった…

佃煮社長の反応を見たかったなぁ…