こういう事ができるんですね | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません


 

計画的に根回しはしているのでしょうけど、ホロとかにじではなかなか無いパターンですね。身バレ防止や防犯を考えると出発する日は言わないのがいいんですけど

ではお気をつけてー










専業Vtuberでは無く兼業Vtuberの強みかぁ

確か、前回ののりプロクリエイター募集って自身の活動の宣伝のひとつにVtuberをしませんか?のスタンスだったはず(違ったかな?)


だから色々と楽なのかも

なんにせよ休める事はいい事だーー

リフレッシュは必要ですよ
































ここから妄想です

Vtuberの配信のみで生活まで見ることができないから、稼げる何かを持つ人を入れたい、仕事を持っているなら下手な事はしない、と信頼出来る人を入れたかったのかな。あとクリエイター紹介事務所をを作りたかったのかもね。このスタンスの変更が一期生には合わなかったのかも。

愛宮みるくさんは『生活できるとは限らない』みたいな事(正確に覚えていません)を言ってたなー(生活できると思ってた節がある)。ただ愛宮さんの配信頻度では難しかったと思うんですけど(現在は活動が無いし)。だからの兼業必須なのかな

以上妄想でした


裏取りとかありません、好き勝手に書いていますのでご理解ください



なおこの投稿突然消えるかも