見た目は怖いけど(ツイッター速報様より) | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません


 



ポストにも書いてありますが島根県にあります江島大橋です

昔住んでいたので数回通ったことがあります。急な坂ではあるのですがベタ踏みすることはありません、普通に速度が出ます。だだ高い。高所恐怖症の私には苦手かな

なお普通の橋で徒歩(歩道あり)や原付もいけます


なお真冬、凍結したこの坂道を頑張って登った事があります。タイヤが空回りし速度は上がらずゆっくりと登りきりました。なおUターンはできませんでしたね。やったら確実に立ち往生すると分かってたので