ゲワイしないと出られない部屋 | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません

やっと拝見しましたー、何日遅れだ?



まさかこの曲が流れるとは

Maria Club

Spanish blue


両方ともアルバム『Self Control』収録なんですが、よく出てきたなー。初期のアルバムだから聞いている人少ないかと。たみーさんはまあアレな理由でしたがw


この企画をする為に本当に大変だったと思います。本当にご苦労様でした


その後苦もなくガンガン配信されているので『バイタリティ凄いな』と惚れ惚れしますよ

次あるといいなぁ



しかし宇都宮さんってやっぱり声が高い

女性がキーを下げるくらいだもんなぁ

男性は辛いよ、声出ないよ