GWセール | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません

GW期間中、販売サイト等はセールをやっていましたね。私も前半はゲームを購入しました

 

で最終日、価格COMを見ていたんですよ

前から気になっていた4Kモニターを見てました

 

おっ?hpがいいみたい?サイトを覗いてみよう

価格COM限定かぁ

 

ん?GWセール?定価より2万も安い、価格COM限定よりもやすい?

これは買いだーーーーーーー

 

 

とぽちりました

買ったのはこれ

価格.com - HP OMEN by HP 27u 4K ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒] 価格比較 (kakaku.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちって気づいたんだけど

レビューが無い

いやあるんですけど、プロモーションみたいでガチの批評が無い

dellのモニター批評はいっぱいあるんだけどね

 

 

 

 

失敗したかも