ダンバインの3D映像 | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません



サンライズからダンバインの3D動画が公開されました


なおこの動画には実験動画と名を打たれてます


話題になっている所はここらしいのですが



フワッと飛んでいない、とか

私はそこまで気にはならなかった、というよりは別の所が気になりすぎた


それはここです





カナブンかな?

もう少しスピード感というかカッコよくして欲しかったなー(なお、元OPには無いシーンです)



そしてここ



タイトルが背景の色に近いから分かりづらい、目を凝らさないと見えないよ

色に凝りすぎて本来の意図(読めること)をおざなりにした感じです



EDですがヌルヌルでしたね。ただ元EDもヌルヌルでしたけどね

体が透けているのと最後にチャムファウが出て来るのはこのオリジナルの演出です。

これは賛否が出るなぁ





3Dの出来はかなりいいのですが、色合いとか魅せる演出がまだまだな感じ。使いこなせてない、という感じでしょうか?


実験動画という事なので改修とかあればいいけどなぁ



あとナレーションの若本さん

ここまでねっとりな発音になるとはw

(ちなみに元々のナレーターも別名義ですが若本さん(同一人物)です)