なんだ?この謝罪は? | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません

https://x.com/yozorameguru02/status/1752045481881145752?s=46&t=ggLTNvGrR2Sy7DX6IAFbDQ





ポストで一連の流れは見ていたのですが

そんな謝罪をするとは…

いくらVtuberとはいえ、深夜に謝罪の為の通話をするのはどうかと

謝罪なのだから相手の都合を考えるのが当たり前、あと第三者はなぜ連れてきた?


夜空めぐるさんのまずかったところは通話を受けた事

断りづらい状況だったかもしれませんが、意地でも拒否すべきでしたね

特に弁護士では無い第三者がいた時点で通話を切るべきでした。謝罪の形になってないですからね、人数も対等にしないと


謝る気はあったのかな?