星街すいせいさん | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません

先日アップされた



これに影響されました




昨日仕事の帰りにタワレコに行きましたよ。そして

『Still Still Stellar』を購入

『Specter』を予約してきましたよ


勢いってすごい(笑)



本当はネットで注文しようかと思いましたが、会員登録がめんどくさかったので、お店にしました


CDを直接お店で買うのは久しぶりです。以前買ったのは10年以上前かも

ダウンロードでもよかったのですが、やっぱり盤を持たないとねー


あと、お店だと一日早く販売します(店着次第、出して販売しますので)これもお店で購入を決めた理由のひとつでした





ただね、前日の1月24日ね



大寒波が来るんですよ



物流止まるのでは…

少し諦めモードです