『龍が如く』生キャバ嬢オーディション 二次審査 | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません


Ksonさんの配信で一次審査を通過した、と聞いてましたので、二次審査の記事に飛びつきました



ん?

名前は知らないのですが、Ksonさんと同じくらいの記事の量の人がいますねぇ。もしかしたら結構有名どころがいるのかな?




これ、オーディション公開をプロモのひとつにしたな

そして人気がありそうなタレントを調べるのも兼ねているのでしょう



ファンを巻き込みおった




宣伝がかなりやり手だなー



Ksonさん通ることを祈ります