こんばんは!

ホロスコープ×コミュニケーションスキルで

家族の「いい関係」を作る

家族関係コンサルタント

わたなべさゆりです(^◇^)

 

 

 

これから体験コンサルを受けていただく予定の

ママさんから、うれしい報告が届きました^^

 

 

 

口うるさい旦那さんにうんざりしている、

夫婦喧嘩が絶えない…というお悩みで

体験コンサルにお申込みいただいた方なのですが、

 

 

 

お仕事が忙しく、

体験コンサルのzoomができるまでに

時間が空いてしまうため、

それまでの間、

 

 

 

夫婦喧嘩の記録を取っていただくこと

 

他のことはがんばらなくていいので、

1日1日を穏やかに過ごすこと

 

 

 

をしていただくように、

アドバイスさせていただきました^^

 

 

image

image

 

image

 

image

 

 

 

体験コンサル(zoom)を受ける前から、

夫婦関係にいい変化があらわれだしました^^

うれしいですね!!

 

 

 

夫婦関係や親子関係をよくしたい、

と思ったとき、

何かすごいことをする必要はなくて、

 

 

 

いつもだったら言い返すところで

ちょっと我慢してみるとか、

逆に、

いつも我慢して言わない人なら、

勇気を出してちゃんと伝えてみるとか、

 

 

 

ちゃんとありがとうと言うとか、

 

 

 

今、うまくいってないなら、

そのうまくいってないやり方を、

少しだけ変えるだけで、

しんどい現実が変わりだしますよ

 

 

 

とはいえ、

ひとりではなかなか続かないし、勇気も出ない。

そもそも何を変えたらいいのか、わからない。

 

 

 

そんな方は、どうぞわたしの

家族関係コンサルをご検討くださいね^^

 

 

本日6月3日に募集します!!

公式LINEとメルマガから募集しますので、

ご登録をよろしくお願いいたします!

↓↓

友だち追加 

↓↓

メルマガ無料登録 

 

 

 

それではまた、書きますね(^◇^)
わたなべさゆりでした!

 

 

 

▼わたなべのコンサルが気になった方は

まず体験コンサルをご検討くださいませ(*´ω`*)
だいたい月初に、数名様のみ、公式LINEとメルマガから募集してます!
↓↓

 

 

▼不定期にメルマガ配信中! 

↓↓

メルマガ無料登録 

 

 

▼ 無料公開相談は公式LINEからどうぞ♪

↓↓

友だち追加 

IDで検索する場合は@659wnafn

@も入れて検索してくださいね(●´ω`●)