もう一度、夫や子供との間に
心から愛し愛される関係を取り戻したい
とか

ほどほどに満足じゃ足りない、
たった一度の人生、
骨の髄まで愛し愛され至上の幸せを感じたい

という人には

わたしはお役に立てると思います。




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


こんばんは、かあしゃん博士です!


おかげさまで
終わる見通しが見えなかった夏休みの宿題w
は無事に終わり
(気づいたら9月1日になってました)



何とか26日中に
滑り込みセーフできそうですw






てゆうか






久々きんちょーするなあwww







自分の名前出すことに対して



表に出て目立ちたい月星座の獅子座
隠れて裏で糸引いていたい太陽の蠍座



自分の中で、
明らかに横やりを入れあってます…w



あんま調子乗んな、獅子座。
いい加減あきらめろ、蠍座。






ずっと「偽物の絆」に囲まれて
満たされないまま生きていました




わたしが育った家には
「家族の絆」はありませんでした。

関連記事:夫とか、子供との関係って、壊れるものだよ



10年の結婚生活に終止符を打った
元旦那との間にも「夫婦の絆」は
作れませんでした。

関連記事:夫や子供との「いい関係」って何だ



育った家族とも、
元旦那とも、
一緒に暮らしてはいました。
同じ家から出かけ、
同じ家に帰っていました。
同じテーブルでご飯も食べました。


けれど、今思えば、
心は繋がっていませんでした。
わたしは、それが
とても寂しくて、虚しかった。



壊れかけた状態で
表面上だけ取り繕って付き合っていく毎日

外からはわからなくても
自分だけはそれが
「偽物の絆」
でしかないことを知っている



外からは、いい家族に
外からは、いい夫婦に
きっと見えていました。



けれど、
本当はそうじゃないことを
誰でもないわたしだけは知っていたし
わたしが本当に望んでいるものは
「本物の絆」でした。



心から相手を想い
心から相手に想われる



条件付きの愛情や
条件付きの承認ではなくて



何があっても愛している
何があっても愛されている
そう確信できる
「本物の絆」が欲しかったのです。



「本物の絆」を得て
心からの幸せを感じられるようになりました




今、わたしは
自分の子供たちと
最愛の彼に対して
「本物の絆」を築けていると
確信できています。

関連記事:家の中が幸せということはすべての幸せの基本だと思う


もし、そう告げたなら、
きっと子供たちは
「何それwそんなことないもーんw」
と笑って言うだろうし
最愛の彼は
目は笑ったまま、ぷいってすると思いますw



決して肯定はしないでしょう。
恥ずかしいからw



けれど、
肯定されなかったとしたって確信している。
わたしの愛情は確かに伝わっているし、
彼らはわたしを確かに愛していることを。



わたしは、彼らとの間に
「本物の絆」を築けたことで
言いようのない幸せを感じられるようになったし
生まれて初めて、
心からの安心を得ることができました。




そして、
「本物の絆」に焦がれて焦がれて
ようやく手に入れてみてわかったことは



「本物の絆」を築くためには
ちょっとしたコツがいる




ということでした。



「本物の絆」を築くためにはコツがいる



「本物の絆」を手に入れるためには
レット・イット・ゴー(ありのままで)
ではダメ
なんです。



エルサだって、
もしも、あの力を制御できない
(しようとしない)まま
力を暴走させ続けていたら、
最終的には、誰にも受け入れられず
独りぼっちになっていた
と思いませんか?



誰かと本物の絆を築くためには
どこかで
自分の力をコントロールする必要とか
適切に相手と関わることを知る必要とかが
絶対にあるんです。



あなたはもしかしたら、
自分にはエルサみたいな
特別な力があるわけでもないんだから
関係ない、と思ったかもしれません



けれど、ひょっとしたら
あなたは、ある特定の相手に対しては
エルサよりもはるかに大きく
影響のある力を持っているかもしれない
んです。



ある特定の相手とは



わかりますよね。



子供や夫や妻、「家族」です。



あなたが彼らに対して
行使している力は
氷を操る力ではなく
日々の「言葉」や「態度」の力です。



誰よりも近しい家族の態度や言葉が
与える影響というのは
魔法なんかよりも強いのです。



国を凍らすことができなくても
人の心を凍らすことは余裕でできたりします。
その気になれば
人生を壊すことだってできるのです。



エルサのような特別な力がなくたって



人は誰しも
近しい家族にとっては「特別」な存在だから
だと思います。



けれど



「特別」な相手ならば
「本物の絆」が築けるかどうかというのは
全くの別問題なのだと
わたしは、数々の失敗から学びました。



だから、
「本物の絆」を築くためのコツ
多くの人に伝えていきたいのです。



とはいえ、必ずしも
「本物の絆」にこだわる必要はない




「子供のために我慢して一緒にいるだけ」
「旦那に愛なんてない、あるのは情だけ」
「子供が成人したら別れるつもり」
「旦那が家にいるとイライラする」



そんなセリフを、たくさんの人から聞きます。



「子供が可愛いと思えない」
「反抗期に入って言うことを聞かなくなった」
「子供が何を考えているのかわからない」



そんなセリフも、たくさん聞きます。



わたしから言わせると、それは
「本物の絆」が築けていないから出るセリフ
なのですが



別にそのままでいいっていう人は
「本物の絆」があるかどうか、なんて
こだわらなくてもいいんじゃないか

って思います。



なぜなら、
誰かとの間に「本物の絆」を築くことは
大変な覚悟が必要なのだなと
痛感しているからです。



何の覚悟かというと、



「本気でその相手と向き合っていく覚悟」
「本気で幸せになる覚悟」です。



1人の人と徹底的に向き合うということは
ぶっちゃけ、超面倒くさいです。
泣かされることもありますし、
泣かすこともあります。



けれど、
揺るがない「本物の絆」で
誰かと繋がれた時には



他の何物にも代えられない
魂が根底から
揺さぶられるような幸せ

を感じることができます。



「きずな屋」として本格始動します。




すごく幸せというわけでもなくても
すごく不幸というわけでもないし
そこそこの関係だし、
十分満足、という人には必要ないと思います。



でも



もう一度、夫や子供との間に
心から愛し愛される関係を取り戻したい



とか



ほどほどに満足じゃ足りない、
たった一度の人生、
骨の髄まで愛し愛され至上の幸せを感じたい




という人には
わたしはお役に立てると思います。



わたしが、これまで生きてきて
経験してきたこと
失敗したこと
そこから学んできたこと
心理学や占星術の知識
全てを駆使して



大切な人を
本気で大切にできるようになりたいあなた

応援したい



大切な人との間に
「本物の絆」を築こうとがんばるあなた

応援したい



そんな風に思っています。



長くなりましたが



そんなわたしの名前は



関係改善アドバイザー
きずな屋 わたなべさゆり



と申します。
コンゴトモヨロシク
↑わかる人いるかなw これですよ



長くなりすぎたので、
今日のところはこのへんで。



わたなべさゆりでした♡








星星星星星

ベル2019年4月11日より
ココナラ
星分析やってます!
今ならモニター価格!
(7月から値上げしようと思ってます)
↑期日を設定しないとダメだってココナラさんに怒られたので…

わたしのココナラでの
プロフィールページはこちら↓

https://profile.coconala.com/users/1147379
「出品サービス」というページから購入できます(^^)/

よろしければアプリを
ダウンロードしてご利用くださいませ♡
(もちろん無料です!)

iPhoneの方は こちらから
androidの方は こちらから

tr6mjv
この招待コードを入力してくれれば
300ポイントもらえますよんヾ(*´∀`*)ノ


ベルもう1つのブログはこちら↓
かぞくラボ by星の分析屋

まだ記事数少ないですが
これからコンテンツ増やしていきますので!