年度末の憂鬱 | 億り人兼業投資家ですが損保社畜続ける必要ある?

年度末の憂鬱

年度末で忙しさがインフレである。正直自分の仕事だけでも時間と体力が追いつかないのに、これでもかと他人の社畜仕事をふられる始末。アンタの仕事だろーってのをしれっとふってくるからタチが悪い。で、人事考課には小職にやらせたのではなく自分がやったとアピールするんだろうな。
社畜評価の理不尽もだが3月権利落ち日なのに株式売買ができないのは辛い。
権利落ち銘柄にいくつか買いを入れてたが、思ったより下がらないし。場中に見られればこの手の銘柄は売りなのだが。数日後に下がる場合多いし。
それより何より病院に通う時間も取れないのはもっと辛い。
送別会歓迎会のコンボも辛い。