今週のごはん作り | おうちだいすき

おうちだいすき

ゆるゆる心地良い日々になりますよう

4週間先決め献立、9月の1週めです

暑い暑いと思いますがすでに9月…日々が過ぎるのが速いですね

しんどいこともありますがぼちぼちやっていこうと思います

 

1週め

 月曜 そば

    →お持ち帰りうどん

 

 火曜 塩鮭

    →パン屋さんのパン ヨーグルト

 

 水曜 ドライカレー

    →塩鮭 ハムエッグ きゅうりの浅漬け

     わかめのお味噌汁 白ごはん

 

 木曜 冷やし中華

    →ドライカレーライス温玉のせ きゅうりの浅漬け

 

 金曜 鶏のてりやきか甘酢あえ

    →豚ロースのしょうが焼き トマト レタス 冷奴

     わかめのお味噌汁 白ごはん

 

先週のくりこし食材

 豚バラ、豚しゃぶ、豚ロース、鶏もも、ささみ、塩鮭、卵、じゃがいも、玉ねぎ、きゅうり

 

火曜の買い出し

 豚牛ひき肉、ハム、サラダチキン、レタス、トマト

 

今週はぼちぼちいい感じでした

先週の材料の残りが冷凍庫にぎっしり(笑)

特にしばらくはお肉を買わなくて良さそうです

 

 

に<a href=にほんブログ村 ライフスタイルブログへ