”これが私?!はじめましての自分に出会うことが出来ました♡” | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

若々しさと幼さは違います

洗練とモードも違いますし

キラキラとギラギラはもっと違います

 

その人その人に応じた絶妙な匙加減

 

それを提案し見事

開花された時の喜びは言葉に出来ません。

 

【色のチカラ】をテーマに活動中の さとい あつこです。

 

昨日はツールブランディングプロデュース

プロフィール撮影日。

 

クライアントは箕面北摂にて
大人可愛い作品を展開される

 

ファブリッククリエーターTAKAKOさん。

 

中央がクライアントであるTAKAKOさんラブラブ

 

考案された可愛すぎるブラシくし

{258358B9-90A2-4E92-AA2A-769609BFEF68:01}

 

好きなファブリック装飾OK、創る愉しみ使うhappyラブラブ

手に取るだけでテンションがアガりますキラキラ

{C0B01AF6-752D-4849-88FF-ACDA27E48BC3:01}


清楚でアクティブで頭脳明晰、

とってもキュート♡なサロンオーナーTAKAKOさんに

ブランディング撮影のご感想を早速ご紹介頂きました♪

 

 

この企画のツールデザイン・撮影は「ブランディング」

 

活動する女性とその活動対象の魅力、

最大限を超え引き出すことがミッション

 

今回ロゴ・名刺含めトータルのお申込みを頂いて以来、

デザイナー・カメラマン・そして私、

二ヶ月前から作戦会議スタート!

 

TAKAKOさんご自身と

愛と思いのこもった作品の魅力、

もっともっと、さらにさらに引き出せる!!

最大限を超えて打ち出し、伝えたい!!

 
なぜなら、こんなに素敵だから

 

 

制作側で対面・スカイプミーティングを重ね、

TAKAKOさんからヒアリングした内容を基に

ブランディング担当のさといがヒアリングからプランニングし

トータルイメージを皆に共有しディスカッション、

さらにツールに発展させる日々。

 

 

私は講師養成講座にて

セミナーを打ち上げ花火に例えるのですが

 

当日のセミナーは花火大会当日。

観る人の思い出に残る花火と

最高の笑顔を万全に引き出すこと。

 

ですが、その水面下・・・

 

花火一つが完成するまでには

空を彩るその何十倍もの

時間や構想や手間がこもっています。

 

例えば、主旨を把握し花火デザインを考え、

材料を検討、実際の細やかな作業工程、

当日の順序や手配・・・

 

よく言われる

「1時間のセミナーには

最低その10倍は準備時間がある」、

 

空を彩り一瞬で散る花火の制作過程同様、

形の無いブランディングも実は同じです。

 

波及対象のニーズを把握したり

今後可能性として見える潜在顧客を見込んだり。

 

街を歩いていても無意識に目に入れるのは

ご本人も未だ気づかれていない

ご自身の魅力を最大限に引き出す

ファッションの色・素材・イメージ・髪型・メイク・・・

 

恋人か!?


いえ
恋人を超えたストーキングの域(笑)まで

ずーっと考えております、真剣にワクワクと。

 

でも、そこまで私もチームも向き合うから

クライアントの魅力、

とてもhappyに開花できるのだと思っています♡

 

そうやって当日を迎えるわけです。

 

同時にそこには、持参依頼した作品を

育児と仕事と並行し

見事、完成されたTAKAKOさんの情熱

 

そして、また多忙な中、

私と数日前からイメージ共有、把握して頂き

向上に余念がない担当美容師NAOさん

 

{1969F0B3-E62E-4C26-9D10-F53DE4B2ECA1:01}

 

撮影姿に愛しか感じられない

カメラマンのAKIちゃん、

 

{A6E1D037-FDE2-4129-B655-9FD7A2055024:01}

 

そして、当日は雰囲気和ませ隊(笑)の私

 

{CA6A0A35-897C-44A4-B382-0AD648F8162F:01}

 

最高の一枚を創り出すという
真剣な皆の思いが一つになり

素晴らしい化学反応となって現れます♡

 

そんな素敵すぎる思いがギュギュッと詰まって

花開いたTAKAKOさんの

最高級の美人笑顔、ご覧ください♪

 

{8BA59C4B-23AD-42EC-8625-86DC7EF3A272:01}

(プロカメラマンAKIちゃん撮影作品は
後日、TAKAKOさんブログをお楽しみに(^_^)v)

 

 

この笑顔に私たちドキドキのど真ん中
撃ち抜かれましたよニコニコ

ポートレート作品の完成が待ち遠しすぎる私です。

 

最後に・・・

教えたくないけど教えちゃいます💛

 

TAKAKOさん、夏休みにファブリックアートブラシの

親子ワークショップを阪急石橋駅近くで開催。

夏休みの自由課題にと我が家も参加表明中~♪