新年「肉」会でした | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

なりたいワタシの暮らしと装い、

あなたのココロの似合い色で「ターゲットに届く化」するさといです。

 

肉食系記事連投の感が否めませんが

先日、肉好きによる肉好きのための肉会に行ってきました(笑)


 

企画&手配ともに上記バナーデザインも作成された、

 

Design by:Mint Green Bird Design →クリック☆! さん。

 

場所は心斎橋のシュラスコ食べ放題のお店、
バルバッコアグリル→クリック☆!

 

 

 

とってもジューシーですラブラブ

 

様々な種類のお肉を持った係りの方が
各テーブルを食べ放題時間内、ず~っと回られます。

そして皆、ず~っと食べます(笑)


テーブルサーブ形式なので食べることに専念できます(笑)

サラダ&デザート&ドリンクバーもあります。

どのお野菜も新鮮、デザートも上品な甘さでgood!

 

 

ラストオーダー間近にはローストパイナップルが。
肉食の後は、食物酵素たっぷりのパイン、お約束。

食べて、話して食べて、笑って食べて、食べて食べて・・・・(笑)
2時間ってこんな短かった?と言いつつ大満足(満腹?)の肉会でした。




最後は皆で集合写真。
ドレスコードは「したたる肉汁の赤」

ちなみに。このお肉会、ただの肉好きの集いではありません。

 

作家・講師・クリエイター・・・

 

阪神間フリーランスママなら「知ってる!」な方ばかり。

つまり、「肉好き」なプロ(笑)の集いなのです。

互いも「お会いしたかった!」な声多し。
皆さん、とても気持ちの良い素敵な女性ばかりで感動ラブラブ

「やることやって、それでいてステキ」かつ「オモシロイ」
走り続ける女性の共通項に触れた一日でもありました。