産経関西様に取材・掲載されました! | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

子どもに五感の種まきを!
を合言葉に開発からスタートしたピカソプロジェクト。

メンバーの愛と思い入れがギュッと詰まっています。

このたび、産経関西に掲載されましたアップ

 

「産創館レポート」  ←クリックされると別ウィンドウで開きます。

 

 

とっても喜ばしきことです。

 

ですが、撮影されるのはこども達だけと思い込み、

取材前の押し気味の仕事先から駆け付けたその足で

ヘロヘロで写ってるワタシ叫びスミマセン・・・苦笑い

ご紹介するのに若干・・・いや非常に勇気が必要ですが(笑)公開します。

新聞にも掲載されるようですので、またご紹介させて頂きますね。