今年も、感度高め、で☆ | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

新年も新しい週を迎えました。

今週jからお仕事始めという方も多いのではないでしょうか。


私も月曜、主人の実家がある東京より

「あつこさん痩せてたから今回すごくふっくらしてて安心したわドキドキ

という義母の声が心でリフレインしつつ(笑)無事帰阪いたしました。


自宅に到着して久々にPCのスイッチをONすると。

お仕事モードもONひらめき電球


今年もColor-Fullでは、愛&誠意をベースに

「気づき」と「ワクワク」をドンドン受講生の皆さまに、お届けいたしますアップ


ワクワクとは心の感度でもあります。

気づきとは行動力の原点でもあります。


そして、心と体は相互作用します。


本格的な寒さで縮こまりそうな冬雪の結晶

心と体の感度=代謝を高め、HOTに前進して参りましょう音譜





しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

出ました、今年も大吉キラキラ

時には戒め時には励ますmyお守りにします音譜