『LIFE TREEカードセッション』を受けてみました | 高橋恵美のさりげなく美しい女性をめざして~

高橋恵美のさりげなく美しい女性をめざして~

マナーは心を豊かにします。
豊かでうるおいのある日々をすごしませんか?

美しいものを見ることも触れることも大好きです。

 

先日、ご縁があって杉田日路子さんの『LIFE TREEカードセッション』を受けました。

 

カードの絵がステキで、とても気になり、zoomで対応してくださるので受けてみました。

 

私の引いたカードは川の絵のカードでした。

 

そのカードの美しいこと宝石赤

 

見とれてしまいました。

 

川なのに・・・「宝石みたい」と思わず言ってしまったほど爆  笑

 

美しくて今でもカードを思い出すだけでとても心地よくなります。

 

そして不思議なのですが、そのカードのメッセージのすべてが今の私が必要とすることでした。

 

どの言葉も心に潤いを与えてくれるように浸透していきます。

 

その言葉を今ここで文章にしようとしたのですが、なぜかできない、、、滝汗

 

私の内にはあるのですが、文章にすると何だか軽い感じになってしまって、書けないガーン

 

 

「頑張ろう!」と力が入った前向きではなく、楽な気持ちで「前を意識しながら流れに沿っていこう」という軽い気持ちになることができました。

 

杉田さんの説明がわかりやすいので、理解し納得でき最後にはスッキリです爆  笑

 

アドバイスをいただき今それを意識して過ごしていますが、ほんの少し意識を変えるだけで心が豊かになったような気がします。

 

 

時間をオーバーしても私が理解できるように丁寧に説明を続けてくださり

 

なんでも質問できる雰囲気をもってらっしゃる

 

そんな杉田さんのお人柄も好きになりました音譜