きょうも晴れたね![]()
![]()
5時ぐらいに帰ってきたんだけど![]()
11月から部活のじかんが短くなった![]()
![]()
4時30分に終わるんだけど![]()
音楽室に入ったのが4時10分![]()
![]()
10分しかできなかった![]()
短すぎる![]()
![]()
きょうの5時間目![]()
うちの学校のとなりの市民の森からけむりが出てて![]()
どうしたんだろうと思ったら![]()
森の法からジェット機が飛んでてびっくり![]()
![]()
![]()
一回転して垂直に下に落ちてったとおもったらまた![]()
あがってきて![]()
授業中に飛行訓練がみれたよ![]()
![]()
最後に5機のジェット機がとんできて
星の形をつくってたよ![]()
写メとりたかったけど・・・。
学校だから![]()
とにかくすごかったよ![]()
きょうは塾だから
ばいちゃっっ