きょうも晴れたね晴れ晴れ





5時ぐらいに帰ってきたんだけどあせる




11月から部活のじかんが短くなったえっ汗




4時30分に終わるんだけどビックリマーク




音楽室に入ったのが4時10分汗汗




10分しかできなかったショック!





短すぎる!!




H/K




きょうの5時間目!!




うちの学校のとなりの市民の森からけむりが出ててビックリマーク





どうしたんだろうと思ったら叫び




森の法からジェット機が飛んでてびっくりえっえっビックリマーク




一回転して垂直に下に落ちてったとおもったらまた!!




あがってきて音譜




授業中に飛行訓練がみれたよ目ラブラブ




最後に5機のジェット機がとんできて




星の形をつくってたよ星



写メとりたかったけど・・・。





学校だからあせる




とにかくすごかったよクラッカー




きょうは塾だから





ばいちゃっっブーフ