こんにちは(◍'౪`◍)
久しぶりに更新しました!
この前、遠足に行ってきました♪
場所は…
伊香保グリーン牧場
バスに乗ってしゅぱーつ((((っ・ω・)っ
酔い止め忘れたから、途中から死んでた!笑
牧場についたら、早速お決まりの…
ソフトクリーム♡♡
さくら味もあったけど、シンプルにバニラを食べたよ!
美味しかった(^ε^)♪
そのあとはお昼ご飯だったよ!
お昼ご飯は…
♡BBQ♡
さらに、「焼きそばコンテスト」があったんだ!
焼きそばコンテストは、うちのクラスの3班が優勝したんだ♪
うちは2班だったから、アイスクリーム無料券もらえなかった…
でも、めっちゃ盛り上がったし楽しかった(*^▽^*)
お昼の後は、バター作り体験‼
たくさん食べた後だったから、バター全然食べれなかった(´・_・`)
牧場といえばこのおかた!
なんだか癒されるね~♡
この写真は、友達が撮ったやつだけどね!笑
こんな感じて楽しんできました(´∀`)
では
バイバイヾ( ´ー`)