こんばんは(*^▽^*)


めちゃくちゃ久しぶりに書いてみます!


ただいま絶賛休み中な私です♪
お友達と原宿へ行ってきました!

photo:01




飲みたかった桜のやつ🌸
美味しかった!



今日のお目当て雑貨屋さん!


photo:02






photo:03





ASOKOとタイガーコペンハーゲン


可愛いのたくさんあったよ(〃▽〃)





今回は洋服買わなかったけど、楽しかった♪
また行こっと。





それでは、課題へれっつご~(;д;)



See you💘



おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


電車の中から更新!







今日も予定の電車に乗り遅れた(இɷஇ )
だんだんと疲れがたまって起きれなくなっている今日この頃…











ネガティブな感じだけど、いいこともあるです♪

友達からもらったHARIBOが!!

photo:01



見えにくくてすいません(-。-;
クマちゃんがくっついてるの♡
ビックリして思わず写真撮ったww













小さな事だけど、一日HAPPYになれるね꒰*´∀`*꒱

私はつねにポジティブなのです!ww

こんなブログですが読んでくれると嬉しいです♡


ではでは

ば~いʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




こんにちは(◍'౪`◍)


久しぶりに更新しました!








この前、遠足に行ってきました♪

場所は…
伊香保グリーン牧場



バスに乗ってしゅぱーつ((((っ・ω・)っ

酔い止め忘れたから、途中から死んでた!笑



牧場についたら、早速お決まりの…

photo:01



ソフトクリーム♡♡
さくら味もあったけど、シンプルにバニラを食べたよ!
美味しかった(^ε^)♪




そのあとはお昼ご飯だったよ!

お昼ご飯は…

♡BBQ♡

さらに、「焼きそばコンテスト」があったんだ!

焼きそばコンテストは、うちのクラスの3班が優勝したんだ♪

うちは2班だったから、アイスクリーム無料券もらえなかった…

でも、めっちゃ盛り上がったし楽しかった(*^▽^*)










お昼の後は、バター作り体験‼

たくさん食べた後だったから、バター全然食べれなかった(´・_・`)






牧場といえばこのおかた!

photo:05




photo:03




photo:04





なんだか癒されるね~♡

この写真は、友達が撮ったやつだけどね!笑



こんな感じて楽しんできました(´∀`)



では


バイバイヾ( ´ー`)