明るい人 晴天の霹靂 | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!

皆さんこんばんは🌙







😭😭😭😭



今日は悲しいお知らせがあります。


なんと言うか・・


楽しみに期待してくれていた皆さんにほんま申し訳ないし、カッコ悪いくて情けないです🥺



もう婚活ってなんなんやろか💧


同情はいりませんよ😭

こんなピエロみたいな男を笑ってやって下さいw




マッチングアプリで知り合った明るい人リンさんですが、、



今朝、急にこんなメッセージが届きました💦







😳😳😳


???


🥺🥺🥺


!!!


😭😭😭



えっ!!


ええ〜💦







そういう事らしいです😓



まあ要するにリンさんも誰かと同時進行されてて、そちらと良い感じになったって事ですよね💧



この前、U子さんにした事がブーメランになって自分に突き刺さりました😵💦



これ見た瞬間ショックで正直勝手やな!って腹立ちましたけど婚活界では仕方ない事ですよね😥



2回のお食事はあんなに長時間楽しくお話しできたのに💦

昨日もデートの日は晴れるといいねって言ってたのに💦



楽しく感じていたのは僕ひとりだったんでしょうね💧

きっとリンさんは他の方の事を考えながら申し訳ない気持ちがあったんでしょうね💧



僕がU子さんとお食事していた時のように・・



あーー😫😫😫


家業の後継の心配とかより、他の男に普通に負けとるやないか💦


カッコわる😓






まあこんなに愚痴愚痴言ってもリンさんは帰って来ません。



僕はリンさんにメッセージを返しました。







わかりました!

仕方ないですよね💦

リンさんにとってその方と良いご縁である事を祈ってます!

俺も引き続き婚活頑張るのでお互いに幸せになりましょうね👍









引き際の美学・・


ほんまは腹立つから文句を言ってやりたかったですけどねw






そんなこんなで急ですが、

お花見デートもなくなり、、

明るい人シリーズは最終回を迎えました。




今回も皆さんをガッカリさせてほんまに申し訳ないです・・。




ほんまになんやろ?

僕は男として何か足りないのでしょうね・・






























少し折れそうなんですけど・・



皆さんは忘れているかもしれませんが、

マッチングアプリの3人目・・

毎日一問一答のCさんが実は続いているんです。


奥手のCさんなんですけどそろそろ機は熟してきました。。


会ってみる交渉をしてみようかな・・😎