「ふたりバーター旅 道連れ編」参加します | キジ猫にゃんこ「しじみの日々」

「ふたりバーター旅 道連れ編」参加します

とうとう予約してしまいました~ガクリ

まほろ座グランドオープンシリーズ ふたりバーター旅 道連れ編【昼】
~伊藤俊吾と佐々木良そして後藤秀人~



仙台へ再度訪れてくれるまで待つつもりでいたのですが
昨日町田まほろ座の追加公演情報を知り、
いてもたってもいられなくなってしまいました(^^;

町田は遠いけれどお昼の公演だから頑張れば日帰りできそうだし。

東京までライブのために遠征するなんて
今の私には贅沢すぎること。
多分今後は控えめにしていると思います

でも後藤さんも出演されるなんてキンモクセイの半分以上ですよ~!
後藤さん作曲の大好きな「冬の磁石」をまた歌ってくれるかも。
やっぱり行きたい!

9月22日が楽しみですニコ


同じライブに参加される方へ
私は一人で参加しますのでお気軽にお声掛けくださいませませペコリ
(オバチャンですけど(^^;)

多分一人でポツンと寂しそうにしていると思います


伊藤俊吾 完全ひとりツアー2015『ひとりにしないで』in仙台のステージです

ステージ全体はこんな感じでした
ステージ右のオレンジと黄色の椅子に座ってよいのか悩んでしまいました(笑)