GYOZA OHSHO・烏丸御池店オープン | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

いよいよ
ジャパニーズカジュアルを
コンセプトにした
女性向け王将がオープン



お昼の開店前から行列!!
オフィス街では珍しい光景ですが
テレビで話題となり



よーし!今日は即、仕事終了して
みんなー行くわよっ☺



満席でしたが10分も待たずに入店
いつもの王将メニューはありますが
烏丸店オリジナルメニューでいこっ❗



サラダ以外ここから全部くださいっ
鼻息も荒く(笑)
ざっと計算しても一人単価2500円とみた!

まずは、乾杯ー🍺💥🍺



ここから、食レポ開始、まずは
京風和風餃子・白味噌チーズたれ450円



いつもの餃子のあんに、
大葉、九条ねぎなど
入って白味噌チーズだれが新鮮な味です

おされな、
ケーキのようなふわふわ玉子焼き200円



伊達巻のような甘さですが
添えられた胡麻油をかけると風味豊か



サワークリームと溶かしバターで食べる
スープ餃子480円



黒胡椒で洋風スープうまうま



野菜と豚肉のチーズのせいろ蒸し680円



おからと紅生姜の揚げ餃子
スイートチリソースで450円



米油で揚げてるのでさっぱり
店員さんも、忙しいなかいろいろと
説明してくれていい感じです

私は紹興酒で



スパークリングワインもあり



隣の席の女子三人は日本酒をボトルで
飲んでました、負けたわー
ボトルもワインクーラーに
冷やされているというお洒落さ

高野豆腐のハムチーズフライ450円



中華風あんかけハンバーグ680円



ほか、おばんざい風なメニューもいただき

スィーツも
杏仁豆腐から、ミルクプリンマンゴーソース
380円など



黒ごまバナナ春巻き280円と



全部が新鮮な味で、みんな満足🍴🈵😆

と、会計に行くと
お客様を見つめる、餃子の王将の新社長が!
お亡くなりになった前社長は
よく知っているけど今の社長の顔は
昨日リサーチ済、ぬかりなし!



関西でつちかった
誉めたおしトークで
社長さんから割り引きチケットとストラップ
もらいましたよん😃✌



王将バンザーイ🙌