嵐山モンキーパーク | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

最近、外人さんに人気がある
嵐山モンキーパーク

何度も嵐山に行っていても
素通りしていた



この景色はよく見ていたわ

で、ここ



入ると松尾大社の分社があり
モンキーパークの入園料金所が
大人550円

結構な階段



紅葉が多いので、紅葉の時期は
ベストねー




ほどよい息切れのあと



わおー
京都が一望、むこうは比延山

お猿さんが、沢山ウロウロしています




外から見ても、お猿さんは
何も害はありません
おやつをあげる小屋はこんな感じ



お猿さんがおやつをねだっています

中にはいると



あらまー可愛い❤




おやつの取り合いの
権力争いはあるようですが
人間に危害は与えません



外にでて足元をお猿さんが
通りますが、大丈夫です



かわいいですー



親子も



さらに上に登ると今いた小屋が
眼下に







こんな楽しい場所通りすぎていたんですねー



嵐山の紅葉はこれからです