有喜屋・四条烏丸店 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

先日、帰りの阪急電車が
事故で止まってしまい

娘と落ち合い有喜屋へ
駅とつながっている、産業会館の中に
ひっそりとあるので、穴場



ほろ酔いセット



ちょっとずつが楽しい

天ぷらは見えるカウンターで
揚げてくれます



揚げたては美味しいわ🎵




以前は1000円でしたが
今は1300円

高くなったわー
と、思ったら、焼き鳥が後で来ました



結構ボリュームがあります

阪急電車が思いのほか
動かないので

実は、はしご二件目なので
肝心のお蕎麦は食べれませんでしたが
ここのお蕎麦は細くてのど越しがよく
私は好きです